2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

アイドル





ももちゃんと一緒に里帰りでした

( ´艸`)




初めてのご対面で、ももちゃんは里の家族に大人気。



まるでアイドルのようでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧















ホネホネガジガジがやっぱりお気に入りで、無心にガジガジしてます






少し慣れてきたかな⁇







夕方には帰宅です(・・;)


またまたロングドライブ





高速ではグッスリさんで、とってもお利口さんでした( ´艸`)






ももちゃん、お疲れさま。昨日から、よくがんばったね( #●´艸`)








帰宅して、お気に入りのクッションを







気がすむまでカミカミしていいですよ(´-ェ-`)今夜は見てないふりをしますね⭐️




ももちゃん、きゃわゆいですねぇ

( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する