2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はなまる




昨日の夕方というか、もう夜。



みんなでおさんぽに行けましたー





病院に行った後、ぐっすり寝てくれて、



ごきげんさんで、おさんぽです

( ´艸`)





夜なのに、日曜日で、

人出が多くて、あまり自由に歩けないお散歩でしたが、



ももちゃん、お散歩を満喫しました





バーベキューの匂いも初体験。







帰宅後、



夜ごはんももりもり完食してくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


錠剤のお薬も、ワンコぱぱが、つぶつぶごはんと一緒に食べさせてくれました



ももちゃん、頑張りました!





ご褒美にたくさん遊んでもらって、




ももちゃん、


お隣のだいちゃんにごあいさつもできました





病院もお薬も


ももちゃん、よく頑張りました!


はなまる💮です!




今日も、朝からお薬をちゃんと食べてくれました(ง •̀_•́)ง‼



血尿もナシです!



ももちゃん、この調子ですよー



×

非ログインユーザーとして返信する