2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

その後

昨日、


ももちゃん家地方は曇り時々晴れ





ももちゃん、

お薬をちゃんと食べてるからか、シコさんしてくれなくて



昨日は心配ばかりしてました




朝1回と


夕方の1回


昨日は1日2回しか

シコさんのお仕事してくれませんでした






でも、お昼寝した後の


キラキラ笑顔は健在でした






ワンコぱぱの帰宅を首を長くして待ってました

( ´艸`)



夜ごはんも完食してくれたので、


様子を見ることにしました



ワンコぱぱの帰宅後





ワンコぱぱの姿が消えた引き戸を見つめるももちゃん

( ・⊝・ )


背中が少し寂しそうでした



この後、たくさん遊んでもらってました

(ง •̀_•́)ง‼








そして。今朝。



ワンコぱぱの出勤後に


待ちに待った

ももちゃんのお仕事

できました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



シコさんもウンウンもです‼︎





今日も血尿なし。


食欲旺盛。


お昼寝もバッチリさん。





お昼ごろ


キューピー3分クッキングを見つめるももちゃん





ももちゃん、最近、


食べ物が出てくるテレビがお好みです

( ´艸`)




ももちゃん、


体調良くなってきてます!



えいえい⭐️おーっですよ

×

非ログインユーザーとして返信する