2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おさまりきらない




ご心配をおかけしてます

ももちゃんは今のところ、

逆まつげを抜いた後の抗生剤の目薬を頑張ってくれてます、

いちにち五回






昨日の午後から今朝まで

お散歩に出てもお仕事できなくて







今日は午前中のうちにみんなでワイワイ公園へ行きました







たくさん遊んで

お仕事完了🤩








ももちゃん、ごはんもしっかり食べてくれてます😃



今は様子見の期間ですが、

いろんな事を想定して、色々調べて、

ももちゃんにとって、いちばんいい環境を整えられるようにしなくてはいけないと思ってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する