2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん緑内障の疑い



右目がしょぼしょぼするから、

涙が出てて、

目ヤニもちょっと多くなってきたので、

今日は病院へ行きました



逆まつげだと思ってたので

逆まつげの処理だけだと、






柴犬さんは緑内障に罹患しやすいから

眼圧の検査もしました



結果、右目の眼圧が高かった

逆まつげを抜いたから、興奮しちゃって

眼圧が高くなった可能性もあるから


来週まで様子見で、

次回は来院したらすぐに眼圧の検査をしてみようと

言われました😵




なんだか、凹む

ももちゃん、ワンコママ凹んだよ

×

非ログインユーザーとして返信する