2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

土曜日のももちゃん



朝のうちはももちゃんお留守番で







午後散歩では、ちょっとかけっこしたいかな?

と思って、近所の広場へ







陽射しが強くて歩かないと申されました

帰りは抱っこでした😅





弟くんが寝た後は

ももちゃんの時間で

ワンコパパと遊んでもらって






にっこにこ🤣







たくさん遊んでもらって満足そうです!




ももちゃん、ご飯もお仕事もバッチリさんです👌

×

非ログインユーザーとして返信する