2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんドリル




今日もアツアツなお散歩でした







いつもの公園が草を刈ってて







ボール遊びにもってこいでした







たくさんかけっこもできてご機嫌さんでした


今日は病院へ行きたかったのですが、

駐車場が空いてなくて😅

行けませんでした😑










ももちゃんドリル!



ドリルの時はおもしろいお写真が取れます😆





弟くんも汗だく💦になって遊びました😁

×

非ログインユーザーとして返信する