2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お散歩時間の変更




早朝6時半のお散歩でも

なんだかアツアツ😱







朝日とももちゃん🤩







昼間は暑くて、ベランダにもちょっとの時間しか出ませんでした







そして夕方6時のお散歩







まだまだ暑い💦




そして、夜9時頃のお散歩

夜散歩では突然のスコールに遭い、

1日でいちばん涼しいお散歩となりました




暑さにからだがついて行ってないのは

人間もももちゃんもです😵




弟くんは夜ペンギンバーへ行き、ペンギン🐧が見れて大満足でした

×

非ログインユーザーとして返信する