2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新天地とうちゃく😊



ももちゃん、飛行機に乗って到着した新天地







ここです😆







沖縄けん!









那覇市😊







お引っ越しの荷物が届くまでは

コンドミニアム暮らしですが、


ももちゃん、キャリーバッグでも

飛行機でも

とってもお利口さんでした😆








飛行機のあとの笑顔😁

吐いたりしてなくて安心しました


新しい家に入るのはまだ先だけど、

今夜はご飯も完食してくれて

本当にホッとしました!

ももちゃん、頑張りました😁







弟くんは昨日の夕方から熱発してしまって、座薬とお友だちないちにちとなりました

×

非ログインユーザーとして返信する