2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

マッチョ柴ルイくん😍




かなりお久しぶりにマッチョ柴ルイくんに会えました!








ももちゃんが、お引越しすることをお伝えすることができて、






きちんとご挨拶できました







いつも優しくももちゃんと遊んでくれて

一緒にお散歩してくれて







ご挨拶できずに引っ越さないといけないのかと

寂しく思ってましたが








今朝は偶然お会い出来ました!

これまでありがとうございました😊







ももちゃん、お友だちにお別れが言えたかな?






弟くんは

ばーばとバスに乗ってご機嫌さんでした

×

非ログインユーザーとして返信する