2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

こなみちゃんとつきちゃん😊



今日はこなみちゃんと






つきちゃんがももちゃんに会いに来てくれました😆








さんにん揃って








柴距離はキープです







久しぶりに会えたこなみちゃんとガウる寸前のももちゃん😆🤣






こなみちゃんは

とってもかわいい😍ももちゃんと同い年の柴女子なんです😊








こなみちゃん、つきちゃん

会いに来てくれてありがとうございました😊





いつもの公園

いつもの時間にお散歩できる日も

あと数日です




ももちゃん、実はもさもさの克服ができてるみたいです、自分で少しずつ入れるようになって、

今日はお友だちと一緒で長い時間もさもさに滞在しました!




弟くんも

今日もにっこにこで過ごせました

×

非ログインユーザーとして返信する