2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ふたりとも歩かない




お池の公園へお散歩に行きました







雨降り前で、涼しい風が吹いていました







ももちゃんは涼しいので、お仕事が終わるまで、たくさん歩きました







久しぶりに自分からぐんぐん歩いてくれて

にっこにこです







お友だちも人も少なくて

ほぼ貸し切りでした









お仕事バッチリさんでご機嫌さんなももちゃんでしたが

お仕事を終えると








ふたりとも歩かないと座り込みました





ワンコママは頑張りました

ふたりとも抱っこして歩いて車まで行きました💪


ふたりとも、歩きたくないスイッチは同じ時に入るようです😅

×

非ログインユーザーとして返信する