2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

アツアツなお散歩



今日はアツアツなお散歩になりました







陽が射してるところは歩かなくて

日陰に降ろすと歩くという具合







ボールをチラつかせても歩かなくて

遊んでくれなくて







お仕事だけ済ませて

すぐ帰路につくももちゃん






でした




家の前で

お隣のマンションのモカちゃん(男のコ)9歳と会いました!

ママに抱っこされて

やっぱりかわいい😍モカちゃんでした

モカちゃんはももちゃんが近づくのが苦手で、いつもちょっと離れてご挨拶です😆




あと少しの間の小倉生活

お友だちみんなに会えたらいいねー🤩

×

非ログインユーザーとして返信する