2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの笑顔😊




ももちゃん、今日はお昼過ぎのお散歩になりました







風は冷たいけど、陽射しはギラギラで







日陰を探してお散歩でした







ここは大きな橋の下🤩

涼むにはもってこい😃







ももちゃん、しっかり休憩して

ゆったりお散歩しました!



お仕事もごはんもバッチリさんないちにちになりました😃

はなまるなももちゃんです

×

非ログインユーザーとして返信する