2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お留守番頑張ってくれたももちゃん




ももちゃん、お留守番を頑張ってくれました

お友だちと一緒にお散歩行って







にっこにこな時間も過ごせたみたいでした








お友だちの小春ちゃんハランちゃんのパパ👨とママ👩、とってもお世話になりました!

予定外に、夜にもお散歩行っていただいて、

本当にありがとうございました🙇‍♀️




今日は昼過ぎに帰宅して







お留守番を頑張ってくれたももちゃんと

たくさん遊びました







ワンコパパとボール遊びもたーくさん








いつものみんないっしょの時間が過ごせる事が、とてもありがたい事だと感じます😊




小倉での出会いに感謝です😃

あと少しの小倉での時間を大切に過ごしていきたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する