2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

涼しいいちにち




ももちゃん、午後から雨予報だったので

朝のうちにお池の公園へお散歩へ







風を感じて

お友だちを探したり







通りすがりの人に可愛い❤️と言ってもらえたり







お池の公園を大満喫😁でした







弟くんもぐずりながらも

たくさん歩いてくれました







ももちゃん、お仕事もバッチリさんで







ご機嫌さんなももちゃん😁







もさもさはなしでした!




夜はワンコパパとあそんで

にっこにこももちゃんになりました

×

非ログインユーザーとして返信する