2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

うーみー



ももちゃんは海が苦手なようですが

今日は海へ行きました







波打ち際から逃げるももちゃん

波が楽しい弟くん







まだシーズンではないので、ほぼ貸し切りで







ぎゃーぎゃー言っても大丈夫🙆‍♀️でした







もさもさは行かないももちゃんも砂浜は歩いてくれました







朝のうちに行ったけど、暑かったー😆









ももちゃん、昨日はごはん食べてくれなくて

今日もちょっとだけ食べて、

昨日の病院行きがとても嫌だったのかな?

体調崩し気味かな?

足裏とともに様子見です😅





弟くんは海2回目

入ったのは初めてでした!

×

非ログインユーザーとして返信する