2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

公園はちょっと




いつもの公園へお散歩に行ったのですが

今日は公園では歩かない日でした







公園に着く前にお仕事を済ませて







広い公園をぐるっとする間

ずーっとカゴに入ってました







お城のとこまで行っても変わりないももちゃんでした





帰宅後

左前脚の足裏を見てみたら

赤くなってました😅

痛いのか触らせなくて

病院は午後お休みだったので

明日、病院行きが決定しました




ももちゃん、ごはんもいま食べてくれました!

×

非ログインユーザーとして返信する