2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

がおーっ




ももちゃん、昨日のごはんは夜中に食べてくれて

今日は朝から絶好調でした!







朝のうちはお留守番を頑張ってくれて

午後散歩はいつもの公園へ行きました







昨日、ガムを踏んじゃって嫌な区画は

避けてお散歩しました







ももちゃんの足裏はまだ少しピンク色で

完治してないです😥

ガムを踏んだのも影響があるのかな?







気にして足を舐める事はしていないので

もう少し様子を見ます




公園ではクッキーくんに会いました

クッキーくんはももちゃんと遊びたいみたいでしたが、ももちゃんがダメで、残念ながら遊べませんでした

間に弟くんが入ってるのも嫌だったのかな?




ふたりともにっこにこなお散歩になりました



今日はお仕事もバッチリさんで

ごはんも完食!

はなまるももちゃんです😁

×

非ログインユーザーとして返信する