2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

にっこにこなふたり



午後は雨予報だったので、

お昼前にお池の公園へ行きました






お池の公園はもさもさが少なくて

ももちゃん、スムーズに歩けてご機嫌さんでした






お池の公園を2周も歩いて

しっかりお散歩できました







滝もジャバジャバで弟くんもご機嫌さんでした






ももちゃん、足裏はまだ少しだけ腫れてる?感じ?

だけど、元気いっぱいです!








ごはんも完食で、お仕事バッチリさんです




×

非ログインユーザーとして返信する