2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ぬーん




アツアツだった今日は

お洋服を濡らして涼しいという特別なのを着てお散歩でした

あとは首に保冷剤を巻いていきました







いつもの午後散歩よりとても足取りが軽くて

涼しいお散歩になったようです







早くお洋服出してあげれば良かったと思いました

明日から涼しいお散歩できるからね、

ももちゃん







日陰を探して歩いてお散歩







しっかりお仕事できました!

ごはんもばくばく食べてくれて、

暑さには負けてないももちゃんです!

×

非ログインユーザーとして返信する