2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

コタローくん7ヶ月と、小春ちゃんとはらんちゃん




今日は後頭部から😆

この時、横では







どうも!コタローッス








とっても元気なコタローくん7ヶ月です

朝のお散歩でよくすれ違うのですが、

今日はご挨拶🤩

ふたりとも

がぅるのでまだまだお近づきにはなれませんでした




この後






小春ちゃんとはらんちゃんと一緒にお散歩でした







ももちゃんもご機嫌さんです







お写真ないのですが

すみれちゃんにも会えて

今日は柴友さんたくさんの日でした







みんなでるんるん帰宅








くたくたさんになりました


ももちゃん、お仕事バッチリさんで

ごはんは86グラム完食です!

×

非ログインユーザーとして返信する