2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ななみちゃんとこなみちゃん



あたくしはななみちゃん







あたくしはこなみちゃん







ではあたくしは誰でしょー?







んー

こなみちゃん!








大正解🤗



双子のななみちゃんとこなみちゃんに午後散歩で出会いました🤩(ふたりとも美人柴😍女なんです)

また、会えますように⭐️

ももちゃんはもう歩かないと、イヤイヤさんを決め込んで

カゴに乗ってました😅








カゴに乗って

春を感じるももちゃん







今日はお留守番が長くて










寂しかったみたいでした









ももちゃん、よく頑張りました


お仕事バッチリさんで、ごはんも85グラム完食です



ももちゃん、絶好調です!😆

×

非ログインユーザーとして返信する