2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

がぶ飲みももちゃん




ももちゃん、午後散歩で

タイソンくんと一緒にかけっこして遊びました!







タイソンくんとはガウガウ遊べるようになりました







タイソンくんのお写真撮るの忘れたのですが







元気いっぱいなタイソンくんに押され気味で

遊びました







満足なおかおのももちゃん







今日もお仕事バッチリさんで、ご飯も86グラム完食でした!



明日はお留守番の時間が長いけど、

頑張ってほしいなー🤩

×

非ログインユーザーとして返信する