2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

大肉焼売きたー🤩

黒兵衛さんの大肉焼売が今日

届きました😆





ももちゃん、来た矢先から

自分のものだとわかっているようでした






ごはんの時までおあずけなんですよー







いつもの公園で

お友だちを探したけど

誰もいませんでした







なので、ボール遊び







たくさん走って満足してくれました







帰り道では

歩かなくなってしまって、

抱っこを要求したももちゃんでした





ももちゃん、大肉焼売のおかげさまで

ごはん完食!

85グラム食べてくれました

お仕事もバッチリさんで

体調よろしいです








弟くんは

ばーばとお買い物にお出かけして

お昼ごはんしっかり食べて

新しいコートを買ってもらいました!

ちょっと織田裕二になれるカッコいいコート🤩

ばーばありがとうございましたー😊

×

非ログインユーザーとして返信する