2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

海辺の公園

コストコ帰りに海辺の公園へ行きました






ギャハハ







風は冷たかったのですが







ふたりでかけっことボール遊び

しっかりできました







お水も飲んでお仕事もバッチリさんでした







帰宅後、爆睡でした




昨日もやっぱり夜中に85グラムすべて食べてくれました


今日は全くたべてくれません

お腹空いてないんでしょうね、、たくさんかけっこしたのに😅











弟くんもしっかりかけっこできました!

×

非ログインユーザーとして返信する