2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

春分の日のももちゃん

は裸族でお散歩でした






お昼ににゅーよーくだったので

午後散歩は裸族でした





裸族でお散歩はかなり久しぶりでした






ワンコパパとのお散歩で

にこにこ笑顔なももちゃん







ボール遊びもできたようです







いつもの川沿いの道でも






裸族ももちゃんはちょっと見慣れない🤣🤩








昨日は残りのごはんを夜中に食べて

85グラム完食

今日も、やっぱり半分くらい食べてくれました

また夜中に食べるつもりのようです












ふわふわなももちゃんは

換毛期はまだなようです

×

非ログインユーザーとして返信する