2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

海沿いの公園



わぁー







わぁー



コストコ帰り道の海沿いの公園へ

風が冷たかったけど、

走り回ったら気になりませんでした






かけっこ上等😊







楽しかったです!







弟くんはパトカーがたくさん停まってて、

嬉しそうでした🤣

速度取り締まりしてて、白バイも速度測るワゴン車と小さなパトカーも二台停まってました




帰宅して




ぐったりさんのももちゃん😊

たくさん走って疲れたさんでした







ごはんも85グラム食べてくれて

好調をキープです!



ももちゃん、今日は新しくできた病院へ爪切りに行ってきました

待ち時間も短くて、ももちゃんと弟くん向きな病院でした😃

×

非ログインユーザーとして返信する