2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

好調なももちゃん



昨日はごはんを85グラム夜中に食べてくれてました





今日は86グラム完食です







食後のガムもしっかり食べてくれました





ももちゃんは好調をキープしてます!

お天気良くてお散歩もしっかりできて、お友だちとかけっこもできました








弟くんは動物園に行きました

今日はレッサーパンダがお気に入りでした



乗り物にもひとりで乗れるようになりました

×

非ログインユーザーとして返信する