2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ルイくんとチーズくん



朝散歩で会えたルイくんと





チーズくんです



チーズくん、ちょっとビビりな男の子で、

いつもももちゃんと距離があったのですが

今朝は少し近づいてご挨拶できました!






今日の昼散歩は

ワンコママとおデートお散歩でした







風は少し冷たいけど、

陽が射してぽかぽかで

いつもの公園はピクニックしてる人もいました







ボール遊びもそこそこに済ませて

早めに帰宅したワンコパパに会いたくて

早く帰ろうとしてました






お留守番の時間も長かったけど、

頑張ったももちゃん



お疲れ様でした



今日のご飯は86グラム食べてくれました

グラム数を記録するようになって、

ももちゃん、完食するようになってます



やったー🤗🤗🤗



ももちゃん、おやすみなさい😴😘

×

非ログインユーザーとして返信する