2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院の日

今日は朝から病院へお出かけでした


手の肉球の一部が欠けて赤くなってたのを診てもらうのと、涙が出てるので、逆まつげの具合、爪切りもです



9時過ぎに受付をして

呼ばれたのは11時半😑


診察してもらって、爪切りと逆まつげを抜いてもらって、終わったのは12時半でした😓






午前中にお昼寝できてなくて

もうぐっすりさんなももちゃんです





肉球が欠けてるのは

アレルギー性皮膚炎だと思うが、赤みが引いてるので、このまま経過観察で大丈夫との事でした

逆まつげはやっぱり生えてて、

三本抜いてもらいました


お利口さんだったももちゃん、よく頑張りました!




おやすみなさい😴




お仕事もごはんもバッチリさんで

87グラム食べてくれました!

×

非ログインユーザーとして返信する