2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

昨日は食べない日

でした

今朝、新しく粒ごはんを出してあげました

ももちゃん、パクパク食べてくれました







今日は一段と冷え冷えな1日で






いつもの公園もお友だちいなくて







ほぼ貸し切り状態でした







今日のお散歩では

お仕事中にチョッカイ出されることもなく

ももちゃん、安心してお仕事できました






ももちゃん、今夜はもうごはん食べてくれて

ぐっすりさんです!😊









午前中、弟くんは小倉駅に行きました

モノレールとバスと新幹線と電車、特急列車、貨物列車

乗り物をたくさん見て、大興奮でした



相変わらず鼻水はたくさん出るので、

明日は病院へ連れて行きます🥺

×

非ログインユーザーとして返信する