2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お仕事中にチョッカイ



ももちゃん、午後散歩はワンコママとふたりで行きました

弟くんの鼻水がすごくて

冷たい風にさらすのはどうかと思って、

ワンコパパにお願いしてお散歩行きました







いつもの公園へ行く途中に

ヨークシャーテリアを連れているご年配夫婦がいらして



ももちゃんはお仕事のために駆け足で追い越そうとしたら、

ヨークシャーテリアはノーリードで、

ももちゃんについてくるんです😱






ゆうちゃん!

おいで!

と、ご夫婦が叫んでましたが、

ももちゃんについてきて







お仕事中にチョッカイ出されて

ちょっと嫌な感じのお散歩になってしまいました




帰宅して、

ワンコパパにヨークシャーテリアの話をしたら

朝のお散歩でも

ももちゃん

お仕事中に違うテリア二匹にチョッカイ出されたそうです😱







今日は

お仕事、ツイテナイももちゃんでした😅





昨日のごはんは夜中に食べてくれました

でも、今日も、まだ食べてくれません🥺

もう、寝ちゃってます😅





弟くんは発熱はしなくて

くしゃみと鼻水がたくさん出ます😭

早く良くなりますように⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する