2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雷⚡️さんはイヤですね

明け方から大雨(oロo)!!

雷の音がゴロゴロしてて

ももちゃんはいちばん早く起きた土曜日の朝でした





お散歩ではユキちゃんと会いました

ユキちゃんも雷の音が苦手で





テンションダダ下がりでした




お昼過ぎくらいには雨が小降りになって

ももちゃん、お散歩へ行くもお仕事できずでした






お昼寝して


夕方、ワンコパパをお迎えに行く前にお散歩

して

お仕事完了でした!




なんと、ごはんも完食で、バッチリさんです( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する