2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんのカゴ



ももちゃんのカゴは

どうやら人気なようで





今朝もお会いしたなっちゃんも

喜んで乗ってました!






ニコニコさんです

なっちゃん、実は10歳でした

8歳だと思ってました😵




小夏センパイとももちゃん

ももちゃんはお仕事前です






ももちゃんは昨日のごはんを夜中に食べて

今朝のお仕事はもりもりさんでした(oロo)



今日はお仕事もごはんもバッチリさんです!


昼間は



弟くんと仲良く遊んでくれました




時々、教育的指導が入ってましたが

ももちゃんが優しいので、

我慢しながらでも遊んでくれてました😃😊😊

いつもありがとうね、ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する