2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

コタローくん



お池の公園で、コタローくんに会いました!

コタローくんは病院の先生から痩せなさいって言われてて、

最近頑張って、3キロ痩せたそうです





ワンコの3キロはすごいです!

って、おはなししたら、

まだまだ、痩せないけん(。-ˇ.ˇ-。)

と、シブいお顔されてました






コタローくんは

ももちゃんと遊びたい遊びたいと

誘ってくれたんですが






ももちゃんは動かずでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





ご挨拶はできましたが、






また、今度遊んであげると、

コタロー先輩にこのお顔でした




追記

今日もケリケリしませんでした(oロo)!!

×

非ログインユーザーとして返信する