2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

日陰を渡り歩く




今日のお散歩はいつもの公園周りへ行きました

公園の中は木陰が少しなので、

日陰を探してお散歩しました





途中の移動は籠のりでした







ももちゃん、しっかりお仕事できました!








途中、水分補給休憩を何回も(ง •̀_•́)ง‼

午前中、お留守番だったから

お散歩ではたくさん歩いてからだを動かしてました






ニコニコももちゃん( ´艸`)

かわいい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






今日もケリケリしませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する