2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

落ち着く



ワンコパパが風邪薬を飲み忘れて



取りに帰宅するからと



スタンバイしてるももちゃん( ´艸`)




風が強くてマンションの下はとても寒かったので、ももちゃん少し震えてました(´-ェ-`)




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ももちゃん、

あまり構われたくない時に



潜むところがあります








ダイニングテーブルの下です




ぎちぎちに椅子が入っているのを




自分の思う通りにカラダで押しのけて







挟まってます( ´艸`)


椅子にはコロコロが付いているので、ももちゃんの力でも簡単に動きます










やっぱり挟まってます







落ち着くんですね、きっと(๑ت๑)







プーさんドームハウスに居なかったら

たいていは


ここです!

×

非ログインユーザーとして返信する