2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

遊んでるの?

今朝は雨が降らず


ももちゃん朝お散歩で、お仕事バッチリさんでした!



ワンコパパがお休みで


朝お散歩は大好きなワンコパパと一緒に行っちゃって


立派なお仕事ができたようです

( ´艸`)







柴犬まるちゃんが出てる

あつまるさんぽを観るももちゃん







まるちゃんのことが

とってもきになるようです(о´∀`о)




テレビの後は


息子と



遊んでるの?







遊ばれてるの?







どちらにしても

ふたりとも仲良しさんで

ほっこりさせてもらいました




ももちゃんの小さな頃に着ていたお洋服を


お友達のリュウくんと花ちゃんファミリーと夏ちゃんファミリーに

譲りました


というか、もらってもらいました!




なのになのに



リュウくんママから


贈り物が届きました







とってもきれいなリードです^ - ^



ちょうど使っていたリードがクタクタだったので、本当に嬉しいプレゼントで、

大興奮しちゃいました!




花ちゃんファミリー夏ちゃんファミリーさま


ありがとうございます!

大切に使います!




晴れた日に使い始めます(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する