2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ニャンコせんせい



おにいちゃんたちと遊んでもらって



その夜は





くたびれさんのももちゃん







ワンコパパが不在で


いつ帰る?もう帰ってくるでしか?と


玄関が見えるところで待機してたのですが。



廊下の扉を閉めたらすぐ


ベッドへ入り込んじゃいました( ´艸`)





そして、翌日





朝から


ももちゃんはワンコパパを探していました


早朝5時頃からです(´-ェ-`)





ももちゃん、あまりに早起きさんだったので、


昼前には


ホットカーペットの上で爆睡してました






昨日は


マラソン大会がおっきな公園付近で開催されていたので、



ももちゃん、お散歩は小さな公園でした





小さな公園に住んでる



ニャンコせんせいに会えました



威嚇されてますが、


ももちゃんはグイグイ寄って行ってました




いつも逢えないニャンコせんせいとに

大興奮のももちゃんでした

×

非ログインユーザーとして返信する