2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おにいちゃんといっしょ




朝のうち雨だった


ももちゃん家地方。



ワンコパパがお仕事でお昼頃出勤した後





ももちゃんは


ヒーター族になってました( ´艸`)





元気に遊びましょ!


とお誘いも上手になってきて




ごはん食べないのに





元気です!



遊んだら、ちょっとお腹空いたようで、



ももちゃん、少しつぶつぶごはんを食べてくれました( ´艸`)



そして


雨があがっていたので


実家に遊びに行きました^ ^




何日かぶりに


おにいちゃんたちとガウガウ遊んでもらったももちゃん。




大興奮で

たくさん遊んでもらったももちゃん。




おにいちゃんたちと一緒だと


食欲も出てくるようで、おにいちゃんのごはんを少し貰って食べてました

(o^^o)



ももちゃん、

良かったです!


ごはん食べないと元気でないですからねー^ ^



ワンコパパも

出張先で安心してくれてますよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する