2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

たんたんたんたんたんじょーびー

きょーうはももちゃんの誕生日!たん!







病院へ行きました

オペ後の定期診察と爪切りです

かなり凹んでましたが、

順調に回復しているようです!

アンチノールとダスクインパウダーイン

を飲むようになって、とても調子良く4本足で歩けるももちゃん


がんばったねー







病院の後は久しぶりの大きな公園でお散歩しました







気持ちよさそうです








病院は疲れたと言ってます








雨上がりで蒸し蒸ししてます







いろいろあった6歳ですが

7歳は

もっとにこにこ健やかに過ごせたらと思います!








7歳のにこにこももちゃん


これからもよろしくお願いいたします

×

非ログインユーザーとして返信する