2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

首里城公園






台湾アヒルがたくさんいて、

ももちゃんは遠くから見てます







ツワブキの葉の枯れたやつが飛んできて

ビビるももちゃん

ガーっと葉が擦れる音が嫌なようです







そして

イヤイヤさんなももちゃん



ロングリードが伸び切っても歩かないももちゃん








ご機嫌さんにお散歩して

いちにち早いケーキのためにお腹減らしてきました








あつあつであわあわなももちゃんですが








スキップしないです








順調に回復しています!

×

非ログインユーザーとして返信する