2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院行ってきました





お騒がせしております

ももちゃんの左後ろ足

コロナ禍で予約制になっている病院ですが

予約と予約の間に診ていただけました








膝関節炎疑いでした







ももちゃん

ガクガクブルブルでしたが

病院に入ると

それまであまり着いてなかった左後ろ足を

普通に床に着けて

歩き出して、、、Σ(-᷅_-᷄๑)




昨晩撮っていた動画を見てもらって、診察してもらいました










「病院では普通で家にいる時は痛そうにする子いますよー」って看護師さんに言われて(´-ェ-`)









ももちゃん、ちょっと笑われてしまいました







しばらくはお散歩もあまり歩かせなくしてと

言われました

消炎鎮痛剤飲んで、1週間後に再診です



お薬効きますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する