2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん足を痛める





ここ最近、床で寝た後に

下になっていた方の足を引きずる感じがありました








足が痺れてるんだろうと思ってたんですけど、

今日は夕方6時半頃から

左後ろ足を床に着かないようにして歩くようになってて









夜のお散歩も抱っこで移動して、お仕事して

抱っこで帰宅しました








明日は病院へ行かなくちゃと思ってます

触ってもギャンと言わないけど、

足を床に着かないのは心配です(´-ェ-`)



ももちゃん

今夜はゆっくり眠れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する