2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お散歩4回





いやー、歩いた歩いた









あったかくて

お散歩日和で、










とっても気持ち良いお散歩でした









お仕事できたのは

最後の夜散歩でしたけど










お散歩4回はなかなかないです

夜散歩で、お仕事させるにはとても歩かないといけないので、

ワンコママの都合で、早めにお仕事して欲しくて昼間に一回多くお散歩行ったのに


お仕事は夜散歩でした









4回はさすがに多かったね、

ママがくたびれました😅

×

非ログインユーザーとして返信する