2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

久しぶりのくがにむい公園





るんるんです









少し陽が出てあったかい日で

お散歩もるんるんです









来週、ムーチーの日があって、弟くんがカーサ(月桃の葉)をこども園に持って行かなくちゃいけないので、、、

公園に生えてないか見てきました









ありました

が、とてもきれいに整備されているし、小金森様もいるので、採取はできませんでした😅

やっぱり、とるのはいけないですよね









近所のおじいがとって来てくれた月桃の葉があるので、それを持たせます、

もらってから1週間くらい経つので、、少し葉の色が変わってきてて😅😅😅😅

仕方ないですね









ももちゃんはカーサ探しのお散歩になりました

×

非ログインユーザーとして返信する