2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

暖房ガンガンです





今日もさぶかですね、








本当に寒くて

ももちゃんはお散歩の始まりは余計に歩かなくなりました









お散歩スタートからしばらくは抱っこしてくれと、要求されます









え?誰のことですか?









沖縄に住んで

初めてももちゃんはモコモコのお洋服を着ました









いつもは湿度が高くてエアコンつけても下がらないくらいなのに


今日はエアコンの暖房ガンガンで

湿度が20%まで下がりました








次はヒーターの出番になります









明日はさむくないといいなー

×

非ログインユーザーとして返信する