2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ムーチービーサー




ムーチービーサーという言葉が沖縄にはあるそうで









ムーチーを食べる時期がいちばん寒くなるらしいです









いやー寒い寒い








うちなんちゅが

内地の寒さと違う寒さですよってー









たしかに違う寒さで

ももちゃんもびっくり










こんなに北風が強くてすーすーする寒さは

なかなか感じた事はなかったです










お散歩では大きな公園で

小雨の中、石ころ遊びでかけっこしてきました




で、帰宅したら

丸太ん棒🪵ももちゃんでした







ね?

×

非ログインユーザーとして返信する