2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

いつもの感じ




お昼のお散歩は

やっぱりいつもの広場







お正月お休みの家族連れがたくさんあるけあるけしてました









にぎやかでした









いつもより人出が多くて

ニャンコせんせいもびっくりしていたようでした









おばあが言うには

天気がいいからみんな外に出るさー









おばあとももちゃんはいつも通りでした


おばあ(全く知らない人ですが、時々お散歩時間がかぶる、良くお散歩コースがかぶる)










帰り道はおばあと一緒に歩いて帰宅しました

ソーシャルディスタンスは保ちつつです











今日はももちゃんまだごはん食べてくれません😅

×

非ログインユーザーとして返信する